シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジージャーニー 荒田恭兵 チロルのエリア47の旅 世界水泳のための大技を練習の強化合宿

にゃん吉です。 2023年9月18日放送の『クレイジージャーニー』の回は、ハイダイビング日本代表の荒田恭兵さんでした。

妊娠中ユーチューバー・ゆんが配達員への不満を動画にしたら大炎上 BAD評価の嵐で将来のモンペ候補か?

にゃん吉です。 昨日になりますけど、フィッシャーズのシルクロードさんと結婚した元ヴァンゆんのゆんさんが大炎上してました。

アサヒグループHDの勝木社長とサントリーHDの新浪社長と元ネスレ社長の高岡氏のジャニーズ性加害に対する見解

にゃん吉です。 ジャニーズ児童性虐待とも言える性加害が連日報道されており、ジャニーズ事務所からも新たな発表がありました。

花王慌てて広告中止宣言 マクドナルド・第一三共も広告見送り 伊藤ハムは気の毒案件 サントリーHDの新浪社長

にゃん吉です。 9月12日も新たにジャニーズ事務所との契約をしないという意思表示をした企業がありました。

ジャニーズCM サントリー・日本生命・日産は契約しない 花王がなんと継続!大丈夫?

にゃん吉です。 9月11日に新たにジャニーズ事務所とのCM契約をしないという企業がわかりました。

クレイジージャーニー 竹沢うるま 辺境飯を求めてグリーンランドの人類最北の村でカレー作り

にゃん吉です。 2023年9月11日放送の『クレイジージャーニー』の回は、写真家の竹沢うるまさんでした。

アサヒに追従したキリンは三菱金曜会で怒られていた説 急にジャニーズスポンサー取引撤回した背景は?

にゃん吉です。 ジャニーズスポンサーの1つだったアサヒビールのアサヒグループHDが9月8日に契約更新はしないと発表しました。

最新版【ジャニーズCMスポンサー】解除企業一覧 ジャニーズ性加害擁護・性加害容認のレッテルの排除

【2023/9/15 更新】 にゃん吉です。 9月7日にジャニーズ性加害問題で、ジャニーズ事務所の会見がありました。一夜明けて、CMスポンサー企業にも動向が表れ始めています。

クレイジージャーニー 鹿山博康 ジャムウといえばディーン・フジオカの義父 ジャムウで究極のカクテルの旅

にゃん吉です。 2023年9月4日放送の『クレイジージャーニー』の回は、バーテンダーの鹿山博康さんでした。