シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジージャーニー 世界のクレイジーな実話SPという名の振り返り回でたぶん松本人志最後の回

にゃん吉です。 今回のクレイジージャーニーは世界のクレイジーな実話SPとして実質の総集編でした。きっと松ちゃんの最後の回なのでしょうね。しょんぼり。

しんどすぎる日々でブロ友さんが寄り添ってくれた話

にゃん吉です。 2024年も1月が終わろうとしていますけど、皆さんはいかがお過ごしですか?

クレイジージャーニー 佐藤健寿 旧ソ連の軍事都市だったカザフスタンの廃墟とセミパラチンスク核実験施設

にゃん吉です。 2024年1月15日と22日放送の『クレイジージャーニー』の回は、奇界遺産でおなじみのフォトグラファー・佐藤健寿さんでした。

クレイジージャーニー 2023年のアドベンチャーレースは信じられない苦難を乗り越え好成績!

にゃん吉です。 2024年1月15日放送の『クレイジージャーニー』の回は2時間SPでした。ジャーニーも2組登場です。 田中正人さん率いるTEAM EASTWINDのアドベンシャーレースと佐藤健寿さんの奇界遺産の前編でした。

【実食】くら寿司でジョブチューン合格セットを食べてきた!めっちゃ美味しかった

にゃん吉です。 先日1月6日の放送された『ジョブチューン』で、くら寿司が挑んでました。

クレイジージャーニー ヨシダナギ ベナン共和国の少数民族タネカの男性の儀式とブードゥー教

にゃん吉です。 2024年1月8日放送の『クレイジージャーニー』の回は、写真家のヨシダナギさんでした。ナギ様お久しぶりです!