シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「キングオブクズ芸人」は誰だろう?クロちゃんvsナダルvs西村瑞樹

にゃん吉です。 12月28日放送の『ロンドンハーツ』4時間SPを見ましたので、感想です。安定した面白さです。

トレンド世界一に「モンスターハウス」!?としまえん中止!クロちゃん大騒動!

にゃん吉です。 ついに、『水曜日のダウンタウン』の大人気企画だった「モンスターハウス」が最終回を迎えました!面白かったー!さすがクロちゃん、裏切らない!

WBS相内優香アナウンサー Vチューバーでの稼ぎは年収2000万円が目標!?

にゃん吉です。 毎日の楽しみワールドビジネスサテライト(WBS)で、Vチューバー相内が再び登場しました!待ってましたー!

しくじり先生 南海キャンディーズのラジオ漫才面白かった!コンビ仲修復できてよかった

にゃん吉です。 12月14日の「しくじり先生」に大好きな南海キャンディーズが出たので感想です。オンタイムではなく録画です。

子供も大人も楽しい「脳トレグッズ」ベスト10…楽しく遊んで脳を活性化!

にゃん吉です。 12月12日のワールドビジネスサテライトで、白熱ランキングがありました。テーマは「大人も楽しめる脳トレグッズ」!

クレイジージャーニー 島田拓 マレーシアのアリ観察 興味が尽きないアリの生態話

にゃん吉です。 12月5日放送の『クレイジージャーニー』の感想です!今回は前回ドキドキして見ていたアリ好きの島田拓さんです。

M-1グランプリ 2018 感想と自分なりの点数をつけてみた

にゃん吉です。 『M-1グランプリ2018』を見ましたので、感想を残しておきます。ついでに、自分なりの点数もつけてみました。

ダウンタウンDX 風水師の李家幽竹先生 金運アップ法が明らかに!!

にゃん吉です。 今回の『ダウンタウンDX』は総集編もどきな回だったので、どうしようかなと思ったのですがやっぱり見てしまいました(笑)。ダウンタウン好きですからね。

クレイジージャーニーSP 丸山ゴンザレス 「イッテQ」に遭遇だけ癒しで終始緊張

にゃん吉です。 『クレイジージャーニー』スペシャルの3つめは、丸山ゴンザレスさんです!普段垣間見ることのできないハードな世界に今回も案内してくれました。

クレイジージャーニーSP ケロッピー前田 身体改造者ロルフが日本を漫喫だけどシュールだった!

にゃん吉です。 『クレイジージャーニー』スペシャルの2つめは、ケロッピー前田さんとロルフさんです!ドキドキします!でも見てしまう、見たくなるという不思議な世界。感想です。

クレイジージャーニーSP ネイリスト・ブリトニー東京 人間的にとても魅力的だった

にゃん吉です。 2018年11月21日放送の『クレイジージャーニー』がスペシャルでした。『水曜日のダウンタウン』は来週とのことでガックリでしたけど、『クレイジージャーニー』も好きなので全然OK!そんなわけで感想です。

カジサックの同期トーク ピース又吉の回!綾部との関係と深い愛が面白すぎ!

にゃん吉です。 キングコングの梶原さんがYouTuberカジサックさんとして動画投稿されており、今回はピースの又吉さんとの対談でしたので感想です。

モンスターハウスが面白い!さすがゲスなクロちゃん!だから長生きして!

にゃん吉です。 2週間ぶりの『水曜日のダウンタウン』を見ました。楽しみだったのは、モンスターハウスです!

クレイジージャーニー 山口大志 アマゾンに魅せられた写真家のワイルドディスカス

にゃん吉です。 2018年11月14日放送の『クレイジージャーニー』の感想です。

東海オンエアのとしみつってそんなにSMAP好きなの?草彅剛と共演で号泣!

にゃん吉です。 この間の11月11日に行われた「U-FES.2018」です。東海オンエアのとしみつくんが草彅剛さんを見て号泣していたという話です。

UUUMのイベント「U-FES.2018」に草彅剛登場 そしてワタナベマホトUUUM加入!

にゃん吉です。 2018年11月11日は、ポッキーの日(とプリッツの日)でもあるわけですが、UUUM主催の「U-FES.2018」も開催された日です。

クレイジージャーニー ケロッピー前田 紹介する身体改造が凄くてグッタリ

にゃん吉です。 2018年11月7日放送の『クレイジージャーニー』がケロッピー前田さんだったので感想です。

風邪ひいた時にやってみる対処法をまとめてみた

にゃん吉です。 11月に入ったばかりというのに、風邪をひいてしまいました。正確には先週の日曜日から兆候があったので、ひいてから1週間です。

水曜日のダウンタウン クロちゃんは裏切らない!モンスターハウスが意外と面白い!

にゃん吉です。楽しみにしている『水曜日のダウンタウン』を見ましたので感想です。

『プレイステーション クラシック』収録ソフト発表…予想の勝率は4割

にゃん吉です。 12月3日発売の『プレイステーション クラシック』の収録ソフトがついに発表されました!もうすぐ1ヵ月前になりますからね。まだかまだかと待ってました!

「法務省認定日本債権回収」という詐欺メールが来た!要注意!

にゃん吉です。昨日携帯に迷惑メールが届きました。それが、「法務省認定日本債権回収」というところからでした。

ロンドンハーツ 渡辺直美の「ありがとうドッキリ」で吉村崇に感動した件

にゃん吉です。 『金曜☆ロンドンハーツ』を見たので感想です。今日は2時間SPで、ドッキリ特集でした。

水曜日のダウンタウン つまらないネタを作ると相方は心配するのが面白い

にゃん吉です。 久しぶりの『水曜日のダウンタウン』でした。説はどれも面白かったので感想です。

ガキの使い HIKAKINまさかの大活躍と松本人志の冷却攻撃最高!

10月14日のガキの使いの録画を見ました。大人気YouTuberのHIKAKINさん(ヒカキンさん)が出演されるということで、先週からめちゃくちゃ楽しみにしていたのです。

キングコング梶原のYouTube 南キャン山里とNON STYLE石田のトークが面白すぎ!

にゃん吉です。 今月10月1日に、YouTuberとしてデビューしたキングコングの梶原さんの動画が面白いのです!すでに話題になっているので視聴された方も多いと思いますけど、もっと盛り上がって欲しいというのと、自分自分の記録として残しておきたいと思いま…

ダウンタウンなう 後藤真希 ファンとの遊びの噂は本当だった&安倍なつみとの不仲

にゃん吉です。久しぶりに『ダウンタウンなう』をオンタイムで見ました。感想を残しておきます。

リンカーン大運動会2018 頑張るオジサン!今年ももれなく面白すぎた!

にゃん吉です。 今年もやってきました!11回目となる『リンカーン大運動会』を見たので感想です。『リンカーン』って放送終了して5年経つんですね。好きだったので、終わって寂しかったです。

激レアさん パリピには程遠い土岐一利と四つ葉のクローバー発見能力の凄さの生澤愛子!

にゃん吉です。2018年10月15日の激レアさんですが、面白かったです。ハロウィンの時期に合わせた内容っぽくハロウィーンパレードを作った人の話と、四つ葉のクローバーを難なく見つけられる能力のある人でした。どちらも興味深かったです。

ダウンタウンなう 奥菜恵100%とジェジュンのお金事情と二股話

にゃん吉です。 久しぶりに『ダウンタウンなう』をオンタイムで見ました。10月12日放送です。ゲストは、奥菜恵さんとジェジュンさんでした。

激レアさん 塚本康浩さんは面白かったけど一番気になるのは足立くん!

にゃん吉です。 10月8日放送の「激レアさん」を見ました。相変わらず面白いです。こういうちょっと変わった人が、突き抜けていくというのが痛快ですね。