シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトークの肩甲骨体操は肩こりに効いた!健康グッズの併用で肩スッキリ!

にゃん吉です。 2019年10月3日に放送された『アメトーーク!』でずんの飯尾さんが実践している肩甲骨ストレッチの紹介がありました。

「ナチュレ恵」のガセリ菌でダイエット開始!目指せ内臓脂肪減!

にゃん吉です。ストレスによる暴飲暴食で、ダイエットを始めようと決意しました!それもヨーグルトで頑張ろうというもの…。

主要ヨーグルト8つの効果を調べてみた!効果によって食べ分けたい!

にゃん吉です。 ヨーグルトはいろいろありますが、その効果がまちまちなので調べてみました!

ダウンタウンDX【風水】李家幽竹先生が伝授!すぐに取り入れられる風水!開運で運気アップ!

にゃん吉です。 11月21日の『ダウンタウンDX』は、風水師の李家幽竹先生によるの風水お家チェックでした!

WordPressおすすめプラグインとアドセンス設定 テーマ「Cocoon」

にゃん吉です。 今回はWordPress(ワードプレス)の利用方法についてのお話です。

【ブログは資産】ブログは独自ドメインでの運用が必須だと本気で思った件!

にゃん吉です。 本日はブログ運営の話。それも独自ドメインの重要性についてお話します。