シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジージャーニー 八重野充弘 TBSの悲願である徳川埋蔵金を狙う

にゃん吉です。 2023年11月27日放送の『クレイジージャーニー』の回は、埋蔵金を追いかけている八重野充弘さんでした。

『THE TIME』大木奈ハル子推奨の神コスパのモーニング紹介 めっちゃお得な厳選モーニング

にゃん吉です。 11月21日にブロ友のていないさん(大木奈ハル子さん)がまたテレビ出演するよというお知らせがXでされたのです。今回も『THE TIME』です。

クレイジージャーニー 田中俊行 呪物研究家がタイへ呪物探索の旅へ 呪物購入と体内に針を入れる呪術

にゃん吉です。 2023年11月13日と11月20日放送の『クレイジージャーニー』の回は、呪物研究家の田中俊行さんでした。2週に渡ってます。

クレイジージャーニー 渡慶次幸平 世界一危険な格闘技「ラウェイ」に挑むのはミャンマーと家族のため

にゃん吉です。 2023年11月13日放送の『クレイジージャーニー』の回は、ラウェイファイターの渡慶次幸平さんでした。

目的は「はてな文学フリマ本」!「文学フリマ東京37」に行ってきた 本も買った

にゃん吉です。 11月11日はポッキーの日で有名ですけど、「文学フリマ東京37」が開催された日でもありました。プリッツ先輩ドンマイです。

クレイジージャーニー 太田ゆか 幻のデザートライオンの保護のためのナビア砂漠の旅

にゃん吉です。 2023年11月6日放送の『クレイジージャーニー』の回は、サファリガイドの太田ゆかさんでした。

テレビの録画を見てたらブロ友さんが突然出てきてビックリした!その名は「ていないさん(大木奈ハル子さん)」

にゃん吉です。 ちょうど1週間前のお話なのですが、録画しているテレビ番組のチェックをしていたら、突然ブロ友さんが出てきたのです。