シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眉間と目の奥が痛いと思ったら帽子が原因だった!筋緊張性頭痛を経験

にゃん吉です。 今日のことなんですけど、外出していた際にこめかみと目の奥に痛みを感じてしまいました。心なしか気持ち悪くもなったので、この暑さですし熱中症をまず疑ったのですが、どうやらそうではなかったというお話です。

汗の臭いに効くものと汗の止め方 汗腺トレーニングで鍛えることも大事

にゃん吉です。 この間『世界一受けたい授業』をたまたまテレビをつけたときにやっていたのでそのまま見ていたら、非常に興味があることでしたのでそのまま視聴。内容は汗に関するお話でした。

クレイジージャーニー 荒田恭兵 日本人初のハイダイビングで水泳世界選手権を目指す!そして朗報

にゃん吉です。 2023年7月10日放送の『クレイジージャーニー』の回は、ハイダイビング日本代表の荒田恭兵さんでした。

【Twitterの闇!?】Twitterの中らしき人が詐欺メールのようにお金を搾取⇒アカウント削除で金要求

にゃん吉です。 タイトルどおりなのですが、もうビックリです。Twitterの中の人らしき人物が詐欺メールのようなことをしていることが発覚しました。

名物チキンラーメンバーガーをロッテリア池田駅店で食べる 閉店間際でギリ間に合った

にゃん吉です。 先月の6月23日に毎年恒例の任天堂の株主総会に行ってきたのですが、そのついでにどうしても食べてみたいものがあったので行ってきました。 それがロッテリア池田駅店だけで食べるという「チキンラーメンバーガー」です。

可愛すぎる「れいにゃ」 無修正わいせつ動画をSNSで販売し逮捕された木村雪乃にファン急増

2023年7月5日に追記しました。 にゃん吉です。 ここ数日のニュースを読んでいたら、とても興味深い記事がありました。それが無修正わいせつ動画をSNSで販売していた木村雪乃容疑者です。