シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

『THE TIME』大木奈ハル子推奨の神コスパのモーニング紹介 めっちゃお得な厳選モーニング

 

にゃん吉です。


11月21日にブロ友のていないさん(大木奈ハル子さん)がまたテレビ出演するよというお知らせがXでされたのです。
今回も『THE TIME』です。

 

今月はじめにていないさん(大木奈ハル子さん)がテレビ出演をしたという記事を書きました。

 

www.simplelifego.com

 


今回ももちろん録画しましたよ!
そして視聴しましたので、その感想と紹介されたモーニングをメモっておきます。


▽目次です▽

 

神コスパモーニング紹介で大木奈ハル子さんが『THE TIME』に再び登場!

まずは我が心のブロ友・ていないさんがテレビ出演した感想から。
安住さんMCの朝の情報番組『THE TIME』です。


ていないさん、安住さんにもしっかり覚えられてますね。
ていないさんのご紹介は前回同様に、東洋経済オンラインで連載という素晴らしい肩書きでした。
経済誌の老舗ですもんね。
本当にカッコいい。

 

ちなみににゃん吉はていないさんの東洋経済のモーニング記事は毎回しっかり読んで感想をつぶやいてます。

 

では前回分を合わせて、ていないさんが紹介してくれたモーニングを記しておきます。

 

大木奈ハル子推奨の神コスパモーニング① 「松のや」

前回のていないさんが登場したのが初出演。
2023年10月25日放送回でした。

 

そこで紹介してくれた神コスパモーニングは2店でした。

 

1つ目は「松のや」の280円モーニング。

ていないさんの東洋経済オンライン記事です。

toyokeizai.net


当時は2022年12月10日の記事だったので、30円ほど値上げしてますが、280円ですからね。
このご時世に文句を言ってはいけません。
むしろ続けてくださっていることに感謝です。

 

大木奈ハル子推奨の神コスパモーニング② 「ジョイフル」

続いて、同じ放送日にもう1つ紹介してくれました。
それが「ジョイフル」です。
こちらは328円という神コスパモーニング!

 

ていないさんの東洋経済オンライン記事です。

toyokeizai.net

 

記事のメインは438円のモーニングではありますが、中を読んでいただくと328円モーニングもしっかり登場しております。
いずれにせよワンコインでおつりがくるという神コスパモーニングであります!

 

大木奈ハル子推奨の神コスパモーニング③ 「ゆで太郎」

ここから2店が今回紹介された神コスパモーニング店です。
寒くなってきたのでぽかぽかと体が温まるモーニングを紹介です。

 

まずは「ゆで太郎」の朝セット
値段は480円です。

 


ていないさんの東洋経済オンライン記事です。

toyokeizai.net

 

こちらも記事の紹介時が2023年3月18日でしたので、当時は450円でした。
やはり30円の値上げがありましたが、ワンコインで2種類のメニューが楽しめるのは変わらず。
カレーは昨日の水曜日のダウンタウンでも匂いを嗅ぐだけで食べたくなる魔法の食べ物。
おそばとの相性も抜群です。

 

大木奈ハル子推奨の神コスパモーニング④ 「ココス」食べ放題モーニング

こちらはていないさんの連載ではまだ未登場。
『THE TIME』でおろしたオススメなのでしょうか。
あとでご本人に聞いてみます(笑)。
→お伺いしたところ、これからのようです。そのうち掲載する時を楽しみにしています。

 

 

それがココスの朝食バイキングです。
値段は858円


ココスさんのHPです。

www.cocos-jpn.co.jp

 

全店舗で実施しているわけではなく、さらに毎日やっているところと土日だけのところもあるので下記の実施店舗一覧のPDFでご確認ください。
お値段もちょっと幅があるようですが、今のところは高くて880円みたいです。

 

「ココス」朝食バイキング実施店舗一覧

 

ていないさんが紹介されていた店舗は30種類、90分間の食べ放題で858円でした。

 

 

タレントのぶんちゃんのモーニングプレート例です。

 

ていないさんが「わんぱくプレート」と命名してましたよ。
でもホテルのモーニングみたいで楽しそうです。
右側のお椀はおうどんです。

 

*** ***

 

先月と今月登場したということは評判がよかったからですよね。
来月もていないさん紹介の神コスパモーニングを教えてもらえるでしょうか。

 

みなさんも予習復習は上記のていないさん連載の東洋経済オンラインをチェックして、楽しいモーニングライフを送りましょう!


▽こちらの記事もどうぞ▽

テレビの録画を見てたらブロ友さんが突然出てきてビックリした!その名は「ていないさん(大木奈ハル子さん)」 - シンプルライフできるかな?

 

目的は「はてな文学フリマ本」!「文学フリマ東京37」に行ってきた 本も買った - シンプルライフできるかな?