シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

大木奈ハル子が紹介「びっくりドンキー」&「果実園リーベル」の神コスパモーニング 『THE TIME』

 

にゃん吉です。


またまたブロ友のていないさん(大木奈ハル子さん)がTBSの朝の情報番組『THE TIME』にテレビ出演されるということを、前日にXでお知らせが出ました。
今日はバッチリにオンタイム視聴です。

 

前回までの神コスパモーニングの紹介です。

www.simplelifego.com

 

今回は神コスパモーニングは、びっくりドンキーと果実園リーベルの2店でした。

 

▽目次です▽

 

大木奈ハル子推奨の春の神コスパモーニング①「びっくりドンキー」

最初に紹介されたのがびっくりドンキーのモーニングでした。
このモーニングはていないさんのモーニングレポの中で1番アクセスがあったという人気とのこと。

 

「卵かけごはん」なのですが、びっくりドンキー特製のソースをかけて食べます。
これがめちゃくちゃ美味しいとのこと。

 

値段は330円です。
画面にあるように、店舗により値段が異なるようですので参考値段としてください。

 


ていないさんの東洋経済オンライン記事です。



ていないさんによると、ご飯とお味噌汁だけで元が取れる上に、10円お得。
そこに卵と特製ソースがつくのがオススメポイント。

 

一見シンプルに見えるんですけど、十分食べ応えがありますし、モーニングとして優秀でしょう。
何といってもこのご時世にこのお値段!
文句を言ってはいけない値段ですよね。
これは本当に食べたいのですが、近くにびっくりドンキーがないという(泣)。
少し遠出してでも食べてみたいです。

 

大木奈ハル子推奨の春の神コスパモーニング②「果実園リーベル」

続いて2店目は「果実園リーベル」のモーニングです。
オシャレなフルーツパーラーでこれまた神コスパのモーニングがあるというのです。

 

それがこちらです。

 


お値段はなんと550円


左上のフルーツが季節のフルーツなので、違うフルーツになることもあります。
この時はメロン、パイナップル、キンカンでした。
飲み物はドリンクバーから1つ選べます。

 

ていないさんの東洋経済オンライン記事です。


これも魅力的ですよね。
面白かったのが、ていないさんと一緒にレポしているぶんちゃん(重松文さん)が店内入ってすぐに、めちゃくちゃ美味しそうなケーキを見て、「まさか大木奈さんとこんなケーキ見られるとは!」と目を輝かせていたことです。
この2人のコンビがいい感じなんですよね。

 

ていないさん曰く、ぶんちゃんはとても良い子だと言ってました。
可愛くて性格がいいなんて神様ズルイ!(笑)

 

ていないさんのモーニングをまとめたサイトはこちら


上記の東洋経済オンラインのていないさんの連載とモーニングサイトを見れば、モーニングの達人になれるかも!?
にゃん吉もいつも眺めて楽しんでます。

 

大木奈ハル子氏 「東洋経済オンライン2023」のクリエイティブ賞を受賞していた

今回の放送を見て知ったんですけど、ていないさんは「東洋経済オンライン2023」クリエイティブ賞を受賞されていました!



ブロ友さんでほぼ毎日DMでやり取りしていたのですが、全く存じ上げず…。
Xそのもののポストはあまり見ないことも多いですし、Xにインしないことも結構あるので、このことに気づかなかったのかもしれません。

 

とても鼻が高いです!
このブログを開始して、割と初期の段階でフォローしあって、共に励ましあってブログを続けている大事な仲間がこんなに凄い人になっている…。
ジャンルややりたいことが違うので、ていないさんとは目指すところは違うのですが、自分のことにように嬉しいです!

 

本当におめでとうございます!
…とこのブログでお祝いさせていただきます。

 

次回の『THE TIME』出演も楽しみにしております!


▽こちらの記事もどうぞ▽

『THE TIME』大木奈ハル子推奨の神コスパのモーニング紹介 めっちゃお得な厳選モーニング - シンプルライフできるかな?


テレビの録画を見てたらブロ友さんが突然出てきてビックリした!その名は「ていないさん(大木奈ハル子さん)」 - シンプルライフできるかな?