シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

「2020年の目標リスト」を思い出して唖然とした…全然ダメじゃん!

にゃん吉です。


2020年が終わるのにもう2ヵ月切っていることに愕然としておりますです…。
ワシ、ブログで2020年の目標を立てていたことをすっかり忘れてました。

 

f:id:nukonyan131:20200201230011j:plain


ヤバイです。
全く達成していないんじゃないでしょうかね。
コロナがあったとはいえ、頑張っていただろうか…いやない…(←ダメじゃんw

 

▽目次です▽

 

2020年の目標リストを思い出したキッカケ

今回急に思い出したキッカケはいつも大変お世話になっているていないさん(id:jikobukken)です。
はてなIDを見るたびに思いますけど、イカしたIDです(笑)

 

www.teinai.work


これがTwitterで回ってきたのです。

 

 


私は参加する気満々ですでに手を上げましたけど、ていないさんは広く皆さんに募集されているので、我こそはと思われる方はぜひ一緒に参加しましょう♪
いろんな方の目標と照らし合わすことができて、楽しいですよ。

 

「2020年の目標リスト」を見て唖然…

これにご参加された方の結果をめちゃくちゃ知りたいです(笑)
…というのも、ワシはさっぱり達成していないからなのです。


私が掲げた目標です。

www.simplelifego.com


それを抜粋するとこうです。

① ブログのPVを50万PVに乗せる!
② ブログの10~15万PVを30万PVにする!
③ シンプルを週5更新!
④ YouTube動画を週2本更新する
⑤ 1日1ヵ所片付けをする
⑥ アフィリエイトを頑張る
⑦ ウォーキングをする
⑧ ヨーグルト毎日食べ続ける

 

ていないさんは100の目標を立てようと声掛けしてくださいましたが、私は絞って8つ。
ていないさんの指摘では、なんでも男性は絞っているとか(笑)←またもやにゃん吉男性疑惑が。。。

 

もう愕然としました(笑)
いやマジで全く達成していないんじゃないの、これ…。

 

目標1つ1つをチェックしてみる

現時点の達成をチェックしてみます

  1. ブログのPVを50万PVに乗せる!⇒これはなんとかイケるかも。
  2. ブログの10~15万PVを30万PVにする!⇒お話にならない状況
  3. シンプルを週5更新!⇒は?
  4. YouTube動画を週2本更新する⇒この目標自体忘れてたw
  5. 1日1ヵ所片付けをする⇒これは…やったところあり…程度
  6. アフィリエイトを頑張る⇒この目標忘れて…ry…
  7. ウォーキングをする⇒あまりしてないし、この目標…
  8. ヨーグルト毎日食べ続ける⇒毎日ではないけど食べてます

 

ヒドイ!!
ひどすぎるよ、ワシ。。。orz

 

 

大丈夫きっと遅くない…はず(笑)。

 

「2020年の目標リスト」を今更ながらに修正(笑)

まず①は50万PVを行った月が1度あるので、11月と12月頑張りたい。
ともに難しい月なんですけど、1日15,000PVが必要なのでハードル高い(笑)

 

 

②はもうGoogleアップデートで被弾受けまくりのサイトなので、30万PVは厳しいです。
10万PVも厳しいので、なんとか10万PVには戻せたらいいな、という感じです

 


シンプルちゃん(笑)
全然更新してないですよね。
週5どころか月2本だもんなぁ。
週5は無理ですけど、11月と12月で週3は頑張りたいです。
その際には皆さまよろしくお願いいたします!

 


④動画はやりたいんですけど、とにかく時間を作るのが大変。
アップするために動画は撮影済みなのですが、それを編集していないのが何本かあります。
週1を目標に、年内8本更新したいです。

 


年内リビングまでは片付けたいのですが。。。無理かなぁ。
とりあえず、キッチンはあと1ヵ所になったので、最後の砦をなんとかクリアしたいです。
これも動画を撮影してたんだよなぁ。
6月7月のお話ですよ(笑)。
終わったところまでの記事も更新します。

 


アフィの目標あったんだ(笑)。
一応アフィ側からオファーがあって、やりたかった案件だったのでそれを頑張りたいです。
なんとか成約に繋げられる導線を年内に築き上げたいところ。
せっかくお声がけいただいたので、なんとか報いたいです。

 


全然やってない(笑)。
明日からちょっと歩きます。なんかやらなそうだけど。。。(すでに弱気

 


これだけは続いてます!
ただし、最近はヨーグルトを冷凍してアイスにした食べ方をしているので、そのものではないのですが食べてます。
恵を中心に時々違うのになりますけど。
この結果も記事にしないとね。
ダイエット効果はあったのかどうか。

 

夏休みの宿題状態

私は学生の頃の宿題って、最終週からが勝負でラスト3日間が地獄というタイプでした(笑)。
まさに大人になっても変わらないですよね。。。
その分仕事では、先々にやるように計画してその通り頑張ってますけど。
業務はプロジェクトで締め切りがありますから。でも締め切り間際は地獄だわ(笑)。


ラスト2ヵ月切りましたけど、スパートをかけて少しでも良い結果を迎えたいと思います。
こういう見直しの機会を与えてくださったていないさんに感謝♪ 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

一応片付けしてましたw

www.simplelifego.com

 

2020年で1番気に入っている記事

www.simplelifego.com