シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

人気YouTuber関根りさとJJジョージが結婚!本当に付き合っていたんだ!

女子力の高い中年男子(嘘w)にゃん吉です。


昨日の夜中というか寝る前に動画を見て、目が飛び出ました。
人気女性YouTuberの関根りささんとJJコンビのジョージさんがご結婚されたというのを目にしたからです。

 

ご報告動画は急上昇ランキング1位になってました。

 

f:id:nukonyan131:20181122212349j:plain

 

もういろいろビックリ!
少女漫画のような流れですよね~。
そんなお話です。


▽目次です▽

 

 

関根りささんの結婚報告動画が急上昇1位に!

現在はJJコンビのジョージさんですけど、元カリスマブラザーズのジョージさんの方がしっくりきます。
私が見ていたのはカリブラでしたし、しかもシアトル留学時代の動画でした。
元々海外に住んでいたので、留学してわちゃわちゃしている感じが懐かしかったですよね。
それで視聴していたのです。


関根りささんは割りと頻繁に視聴しています。


昨日の急上昇1位にあがっていたサムネと概要欄がこれです。

f:id:nukonyan131:20201208210727p:plain

私事で恐縮ですが、この度10月19日にYouTuberの関根りささんと結婚致しました。


この部分がすぐに目に飛び込んできてサムネが誰だかも咄嗟にはわからず(笑)。
「りささんが結婚?誰?誰となの??」と思って、ソッコーで動画視聴。
ミーハーですみません。

 

そこでようやく結婚相手が、ジョージさんだと知ります。
次に思ったことはコレ。


うわっ!マジで付き合ってたんだ…噂って本当だったんだ…。

 

いやぁ~驚きました。
しかも長年付き合いをしていてということもでないという(笑)。

 

1つの動画で驚愕が3つありましたよ。

 

でも、素敵なご縁で結ばれた2人ですから、末永くお幸せに。
ジョージさん、りささんを大事なさってくださいね。

 

 

付き合っている噂が絶えなかった2人

りささんとジョージさんは、付き合っているという噂があった2人です。
ジョージさん側の動画でりささんがコラボをすると、ガチ恋勢の嫉妬コメントが凄まじかった記憶がありましたっけ。
あれで付き合っているんだとしたら、相当メンタル強いなぁと感心してましたけど、ほんまかいなとも思ったり。

 

でも好奇心でちょっと検索をしたら、なにかの打ち上げで自然と隣同士に座って仲良し全開な動画を見て、あながち嘘でもないのかもしれない、と思った次第。
確かオルタナさんの動画だったかな?
忘れちゃいましたけど、オルタナさんの後ろの別席でジョージさんとりささんが仲睦まじく談笑されていたというものでした。
メインはオルタナさんだったので、りささんとジョージさんは何を話していたのかわからず。。

でも4人掛けで隣同士に座るって、心理的にその人の側にいたいからなんですよね。
あの時の対面は誰だったのか覚えてませんけど、壁際のりささんの隣にジョージさんが腰かけていました。

 

 

そんな感じでその時は思っていたわけですけど、ジョージさんの動画を見たら、1度本当に付き合っていたけど1年くらいで別れてしまったんだとか。
そして、りささん曰く「腐れ縁と圧が凄くて」結婚に至ったようです。

 

 

動画を見る限り、ジョージさんがりささんに惚れてている感がすごくて、ある意味微笑ましかったです。
2度プロポーズするくらいですから、そりゃ惚れてますよね(笑)。

 

 

先日相席スタートの山﨑ケイさんがご結婚されましたけど、その際も旦那様にめちゃくちゃアタックされたという話をされてました。
りささんも2度もプロポーズされるんですから、ジョージさんはそれだけ結婚したかったということ。
女癖が悪そうなイメージがありましたけど、最終的にはしっかり者で美人で超キレ者の女性を選んだということなのでしょう。
女性は思われて結婚された方が幸せだと思います。

 

豪華すぎたコメント欄

昨日の動画のコメント欄が豪華でした。
スクショを載せておきます。

 

SeikinさんとPDSさん

f:id:nukonyan131:20201208211114p:plain


Hikakinさん

f:id:nukonyan131:20201208211206p:plain

 

しばなんさん

f:id:nukonyan131:20201208211245p:plain

 

はじめちゃちょーさん

f:id:nukonyan131:20201208211301p:plain


 

そして、りささんのインスタでは幸せそうなお2人の写真がアップされてました。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

 


ワシとしては、本日の瀬戸弘司さんのグッズを被ったりささんがツボでしたけど。
りささんは瀬戸さん好きですよね~。
瀬戸さんからコメントでお祝いされてました。

 

 

過去の動画でジョージさんが関根りささんをどう思っていたのかを勝手にチェック!

あまりに気になったので(笑)、ジョージさんの過去の動画をチェックしちゃいました。
ブロガーの悲しい性です。はい。。。

 

私はカリブラじゃなくなったジョージさんの動画を全然視聴していないので、婚約発表の動画の件は全く知りませんでした。
10月21日に動画をアップしたそうなのですが、りささん側の承諾を得ず動画を出してしまったため削除されたのだとか。

 

そして、ジョージさんは1年くらい前から結婚の準備(プロポーズ)をしていたということなので、1年くらいをざっとチェック。


その日より遡って見ていくとなんとなく面白いことがわかるようなわからないような。
想像で楽しむ範囲のことは出来ます(笑)。あくまでも想像ですので。 

 

①2020年9月1日「彼女を募集します。」

www.youtube.com

 

この動画でジョージさんは左手の薬指に指輪をはめてました。
コメント欄で指摘をされてます。

 

②2020年8月4日「YouTuberは本気出せば誰と付き合える?」

youtu.be

 

ゲストにワタナベマホトさんをお迎えして、人気YouTuberは芸能人の誰と付き合えるのかを妄想するという動画。
ここで女性YouTuber代表で、関根りささんをお題に出してきます。
相方のジローさんは「山P」、マホトさんは「ハナマサの幼稚園の先生」と答えてました。
ここで「山P」が出てきましたけど、この時のジョージさんの心境をお伺いしたいです。


コメント欄では「マホトは関根りさの彼氏にジョージ(動画上ではピー)って書くと思った(笑)」という素晴らしいものを発見しました!ナイス!

 

③2020年3月26日「結婚について話します」

youtu.be

 

ここでジョージさんは非常に具体的な話をしています。
それがコレ。

  1. マイホームをどこに買うか決めている。
  2. 数か月以内に結婚する。
  3. 最短で3ヵ月以内に結婚する。
  4. それは俺側サイドの話。
  5. あっちはどうか知らない。勝手にそう思ってるだけ。
  6. まじで最近子ども欲しい。


オチとしては、「実質彼女いますって言ってる様なもんだけど、いないんよね」と最後に言ってますけど、付き合っておらず、彼女でもないのにりささんと心に決めていたのだろうなぁ、と思ったり。(想像です)


コメント欄にはこういうのがありました。この当時のコメントです。
「噂で聞いた「ジョージは関根りさともうすぐ結婚する」はやっぱほんとだったんね。相当遊んでて別れたって言ってたけど結局そこくっつくらしいって笑」
「関根りささんと結婚してほしい! お似合いな感じがして」


お2人とも正解です!

 

暇人な私がチェックしたのはこの辺までです。

 

④カリブラ時代のジョージが関根りさをメイクする動画 

あとはカリブラ時代で有名な動画はコレ。

www.youtube.com


この動画の時は付き合っていたとされる時期でしょうね。
その後別れた感がありましたけど。


ここでのコメントは「リサさんが人気出てきたからジョージが俺のものだぞアピールしてるって思って見ると萌」が秀逸でした。
たぶん大正解!

 

少女マンガかドラマでも見ているような展開のカップル

いやぁ~楽しかったです(笑)。
なんか本当に少女マンガとかドラマのような展開ですよね。

  1. 美男美女な2人が所属事務所で知り合う。
  2. お互い好きで付き合うものの、男がまだまだ遊びたいさかり。
  3. 美男美女なので、お互いがモテまくる。
  4. いろいろあって別れる。
  5. その後もちょこちょこ仕事や友人関係で顔を合わす。
  6. 男が自分にとって1番大切な人は誰か気づく。
  7. プロポーズするも断られる。
  8. 男が諦めきれずに2度目のプロポーズ。
  9. ようやく結ばれる2人。

 

勝手な想像ですけど、萌える(笑)。

 

美男美女っていうところもポイント高いですよね。
画力が美しいって正義だわ、ホント。

 

いつまでもお幸せに! 


▽こちらの記事もどうぞ▽

www.simplelifego.com