シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

宮崎謙介の不倫で『ダウンタウンDX』でのツッコミを思い出した件

にゃん吉です。

今日は珍しくゴシップの話題を(笑)。
元衆院議員の宮崎謙介さんが不倫をしていたという件がすっぱ抜かれてました。

 

世間では近づいた女性が悪いという風向きです。


そこはその通りです。
また、宮崎さんと共に歩くであろう奥様の金子恵美さんもご夫婦の話なので、そこも全然いいと思います。


ただ単に『ダウンタウンDX』でツッコまれてたなぁということを思い出したという話です。


▽目次です▽

 

宮崎さんが出演した『ダウンタウンDX』

f:id:nukonyan131:20190403040157j:plain

 

今回の不倫が発覚した際に思い出したのが、今年放送された『ダウンタウンDX』。
私はダウンタウンの番組はすべて録画しているので、どの回だったかをチェックしました。
2020年8月20日放送分です。

 

この時のテーマが「愛され&愛されたい芸能人SP」でした。
みんなから愛される芸能人と、みんなから愛されたい炎上系芸能人という2部構成で、宮崎さんは愛されたい炎上系芸能人の方でご出演。
これが面白かった(笑)。

 

衣装が短パン姿で、松ちゃんにめちゃくちゃツッコまれてました。
しかもすね毛を剃っていてツルツル。
それを見せたいという宮崎さん。

 

ここからモテたいんじゃないか疑惑をスタジオでツッコまれていたのです。

 

宮崎さんはとにかく女性にモテたい意識が強かったという印象の回

この回で宮崎さんの印象はとにかく女性にモテたいんだなぁと感じました。
スタジオのゲストやダウンタウンからもツッコミ三昧。
その内容が以下の通りです。

 

  1. (格好から)不倫をしたい雰囲気が出ている(品川祐さん)
  2. まだまだ遊んでいそうやもんな(浜ちゃん)
  3. スタイルから何から(モテたいが)全部出ている(品川祐さん)
  4. やっぱモテたい?(松ちゃん)⇒はい(宮崎さん)

 

さらに、マスクを1000枚調達できたのでそれを困っている方に配ったという宮崎さんなのですが、その後の話の流れがある意味秀逸。

 

  1. 配っている家庭は母子家庭が多かった。
  2. そこからお母さんたちになんかしてあげたいと思うようになった。
  3. 母子家庭に向けてお弁当の無料配達というニュースを見た。⇒自分でもやろうと20戸くらいお弁当を母子家庭に配った。
  4. 母子家庭のお母さんにモテたいというのがわかる。(品川祐さん)

 

素直に女性にモテたいという宮崎さんですけど、たまたまでしょうけど母子家庭という。

 

女性からモテたい願望がある限りと治らないんだと思う

宮崎さんはたぶん女性がお好きなんですよね。
そこが生きる活力なのでしょう。


奥様の金子さんが許している限りは我々赤の他人はどうでもいいことですけど、政治家の復帰を目指しているようなので、やはり要注意かな。
今は不倫相手の女性にバッシングが向かってますけど、政治家になればそんなことでは済まなくなります。

 

おとなしく金子さんを支える立場の方がいい気がするんですけど、ご自身が前に出たいタイプでしょうから誘惑に負けないようにしていかないとダメですよね。
芸能人と政治家では立場が違ってきますので、今回のように上手に逃げ切れることはできません。

 

バレていないだけでこれまでも何度もあったかもしれません。
女癖の悪さって治らないんですよね。
政治家になれるかはわかりませんけど、その前に今回が最後にできるかどうかが大事だと思います。 


▽こちらの記事もどうぞ▽

www.simplelifego.com