シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

ダウンタウンなう 奥菜恵100%とジェジュンのお金事情と二股話

にゃん吉です。

久しぶりに『ダウンタウンなう』をオンタイムで見ました。
10月12日放送です。
ゲストは、奥菜恵さんとジェジュンさんでした。

 


松ちゃんはこの日グレーのタンクトップで登場してました。
「これいつの収録?撮り溜めしているの?」と疑問に思っていたら、オープニングで奥菜さんがツッコんでました。
「すごい夏の装いじゃないですか!」と驚いていたら、松ちゃんは「すごい暑い」と答えてました。
ジム帰りとか体を動かしたとかなのかな?


奥菜さん、相変わらず綺麗!

 

昔の奥菜恵さんが可愛すぎ!

オープニングで、奥菜恵さんの昔の映像が出てましたけど、むちゃ可愛い!
やっぱり少しふっくらとした方が可愛い感じがしますね。
今も十分綺麗ですけど、少し痩せすぎてしまっていて、魅力が全開ではない感じがします。


今39歳なんですね。
脂肪が気になる年代になっていくとは思いますけど、もうちょっとお肉がつくとより魅力的な気がします。
でも日本って女性は痩せてなんぼのようなので、難しいのかな。
おデブさんはダメでしょうけど、健康的な感じは大事かと思います。


ダウンタウンとの出会いは『HEY!HEY!HEY!』だとか。
かなり見ていましたけど、全く記憶がない!
歌を歌っていたんですね。
当時15歳だそうです。
今から24年前か。
年を取るわけだ(笑)。


昨年の『笑ってはいけない』に登場した話も出てました。

 

松本人志さんは奥菜恵さんの1人目の旦那さんを知らなかった!

奥菜さんの結婚話が中心でしたけど、松ちゃんが1人目の旦那さんを知らなかったのがビックリです。
誰と結婚したかを知らなかったのです。
ピー音が入ってましたけど(笑)、松ちゃんはサイバーエージェントの「藤田晋さん」と聞かされて驚いてました。
こっちがビックリです。


10億円の慰謝料は貰ってないって言ってましたけど、松ちゃんが「誤差はどのくらい?」とくらいついてましたけど、濁したままでした。
1億円くらいは貰っているのかな?
全然根拠はありませんけど。

 

芸能人の引っ越しがバレる理由

若い頃に人気が絶大だった奥菜さんは、常に記者が自宅を張り込んでいたそうです。
嫌で引っ越しをしても、静かなのは2、3日だけとか。


松ちゃんが「引っ越しの日がすでにバレている。」というと、山﨑アナが「不動産業者とか」と言ってて、松ちゃんが「俺は繋がっていると思う」と続けてました。
今は個人情報とかめちゃくちゃうるさいからどうかわかりませんけど、昔ならあり得たのかもしれませんね。


人気の芸能人は大変だ。


奥菜さんは13階の窓から賞味期限切れの生卵を投げつけたこともあるそうです。
相手は女性自身って言ってました。
また、車で追いかけて来ていたFRIDAYは事故に遭ったこともあったとか。
裏ではいろいろあるんですね。

 

奥菜さんの親友・山田さんが面白かった

奥菜さんの過去の恋愛話をするのに、15歳からの親友である山田さんという女性が登場してました。
本当に仲がいい感じです。


山田さん曰く、「若い頃から芸能界にいるから、ちょっとアホなので、そこがカワイイんだと思う」

 

奥菜100%(笑)

奥菜さんはお酒が好きなようで、唇が真っ青になるまで赤ワインを飲んで、最終的に坂田利夫さんのモノマネをするんだとか!
本当!?


ということで、奥菜さんのコーナー最後に坂田師匠のモノマネをしてくれました。
可愛い。。。
そして、松ちゃんのむちゃぶりで、小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」と「アキラ100%」もやってくれました。
奥菜100%、可愛かったです。
ただ皿を股間の前に持ってきて、ひっくり返していただけですけど。
美人はなにをやっても許されるなぁ。

 

f:id:nukonyan131:20181013072615j:plain

 

東方神起だったジェジュンさん

「ダウンタウンなう」をみるまで全然知らなかったんですけど、ジェジュンさんって元東方神起だったんですね!
だからあんなに人気があるのか。
韓流スターには疎いので、本当に知らなかったです。


ダウンタウンの松ちゃんは、ジェジュンさんとはじめてだったのかな?
浜ちゃんはいつが最初かわかりませんけど、この間「プレバト」に出てましたもんね。
ジェジュンさんは俳句も上手でした。


東方神起のジェジュンさんって日本デビューが2004年なんですね。
もう14年か。
そういえば、会社で東方神起ファンの女の子がいました。


今年2018年に9年ぶりに日本で活動を再開したそうです。
空港の映像が凄かったです。
めちゃくちゃファンが出迎えてますね。

 

ジェジュンさんのお金事情

ジェジュンさんは現在日本に住んでいるそうですけど、韓国の自宅は5億円だそうです!
ピー音は入っちゃいましたけど、韓国での1年間の収入は相当な金額のようです。
ダウンタウンも驚いてましたから!
松ちゃんなんて「韓国のアーティストはすごいね!」と言ってました。


そんなに稼いでいるんですね。
しかも、ジェジュンさんはビルのオーナーで、その家賃収入もあるそうです。
凄すぎ!


不安定な芸能界だけではなく、不動産での副収入も得て、しっかりしてますね。
日本での家賃はいくらなんでしょう?
気になる!

 

ジェジュンさんの恋愛話

ジェジュンさんは以前に、日本でつきあった女優さんがいるそうです。
すごい人気の女優さんらしいですよ!


でも、ジェジュンさんは二股掛けられてそうです。
人気の女優さんは有名な芸能人と付き合っていたのです。
その2人が週刊誌に撮られてしまい、そこでジェジュンさんは事実を知りました。


その後女優さんは相手の方と別れて、ジェジュンさんに言いよってきたとか。
さすがにジェジュンさんも付き合うことはなかったそうです。


ジェジュンさんは手紙を書いたりして、想いを告げていたそうですよ。
こんなイケメンに好かれるなんて。。。誰だろう?
めちゃくちゃ気になりますね。


こういう話を憶することもなく話してくれて、番組は盛り上がってました。
しかし、日本語上手ですよね。
俳句も作れるし感心してしまいます。  

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

gosimplelife.hatenablog.com