シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

ブロガーバトンの系譜・第9代からの派生②

にゃん吉です。

ブロガーバトンの系譜です。
今回も9代目からの枝分かれした派生の系譜の一部をご紹介。

 

f:id:nukonyan131:20200616054024j:plain


9代目は5人のブロガーさんがバトンを回してくれました。


今回はそのうちの1人、コマさん(id:f-plus)の系譜です。


▽目次です▽

 

前回のはてなブックマークでいただいたコメント

前回同様ですが、はてブってコメント返しができないので、こちらで返信いたします。

①hiyapaさん(id:id:hiyapa

期待通りとってもたのしい記事です~! すでにわたしの存じ上げない方もご参加くださっていました。 次も楽しみです!

→ありがとうございます!
そうおっしゃってくださると、ブロガー冥利に尽きます♪ブロガーバトンなだけに(笑)。
まだ全部の記事作成は終えてないのですが、頑張ります!


②マムさん(id:cookingmom3

ブロガーバトン、振り返ってくださり嬉しかったです。

→楽しいですよね。
こうやって思い出を辿る感じもいいです。
せっかくのご縁なので、これからもよろしくお願いいたします♪


③Sさん(id:odanoura

まだまだあるんですね(笑)凄いですね~ゆっくりで大丈夫ですので次も期待してます

→まだまだあるんですよ!(笑)。
というか、まだ序盤です、序盤!
ぜひ最後まで見届けて欲しいです。

 

④greenさん(id:greenupf

「greenさんの系譜はわけあって最後になります。」って、気になる。 楽しみにしてます!

→気になりますよね。
明記した順番がgreenさんが最初だったので、無言で最後にしたら「あれ?」って気にされるかなと思ったので、あえて言いました。
本当にお楽しみに、です!


⑤kukking10chanさん(id:kukking10chan

すごいことになってますね

→すごいことになっちゃってたので、気になっちゃったんですよね。
これがブロガーの悲しい(嬉しいかもw)性でございます。


⑥まめみそさん(id:mamemisodiary

にゃん吉さん、振り返りありがとうございます!改めてつながりを感じられて嬉しいです(*^^*)言及ありがとうございます!

→いえいえ。
こちらこそお読みいただいて嬉しかったです。
このブロガーバトンがなければお知り合いになれなかったと思うと、バトンに感謝です。
すごく素敵なブロガーさんばかりで感動なのです。本当に。

 


6名のブロガー様、コメントありがとうございます♪
まだ序盤ですけど、ブロガーバトンの系譜をよろしくお願いいたします!

 

 

コマさん派生の10代目

9代目のコマさんは5人のブロガーさんへバトンを繋ぎました。

  1. 切株おやじさん(id:masuhiro6595
  2. 3回連続10cmさん (id:sankairenzoku10cm)
  3. モカリーナさん(id:mocharina09
  4. ハマサンスさん(id:hamasansu
  5. atchanyuichanさん(id:atchanyuichan


①モカリーナさんのバトン記事です。

www.mocharina.com

 


②ハマサンスさんのバトン記事です。

www.xn--vcki8dycvf.jp

 


③atchanyuichanさんのバトン記事です。

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 

3回連続10cmさんは他の方からもバトンが回っていました。

 


モカリーナさんはすでに別の方からバトンを受け取っており、その方を辿ったら6代目の日照ノ秋人さん(id:hiderino-akihito)からの派生と判明。
ここでは追いませんが、第12代目に当たります。

 


atchanyuichanさんも同様に別の方からバトンを受け取ってました。辿ると、5代目のSさん(id:odanoura)からの派生となり、第8代目に当たります。
こちらもここでは系譜が異なるので追いません。

atchanyuichanさんは、にゃん吉(第8代目)と同期です!

実はにゃん吉ラインの別な方の派生なので、そちらに繋げます。お楽しみに。

 


そのためにゃん吉系譜ということになると、ハマサンスさんの繋いだバトンを追っていきます。
ハマサンスさんは2人にバトンを繋げます。

 

コマさん派生の11代目

ハマサンスさんの繋げた、第11代目は2人です。

  1. パニコさん(id:utsupani)
  2. コトコさん(id:Kotokon


①パニコさんのバトン記事です。

www.utsupani.com

 


②コトコさんのバトン記事です。

www.jimijyoshi-kotoko.com

 


パニコさんは1人に、コトコさんは2人にバトンを繋げます。

 

コマさん派生の12代目①

パニコさん系譜の第12代目は1人で、Rさんid:RnMtravelwithkids)です。


Rさんのバトン記事です。

rnmtravelwithkids.hatenablog.com


Rさんは1人にバトンを繋げます。

派生の13代目

Rさんの繋げた、第13代目Jさんid:mw3mom)です。


Jさんのバトン記事です。

www.mw3mom.work


Jさんは2人にバトンを繋げます。

 

派生の14代目

Jさんの繋げた、第14代目は2人です。

  1. KIKOさん(id:chinamk
  2. プージャさん(id:pooja3


現在のところバトン記事は更新されていません。
Jさんがバトン記事を更新されたのが7月17日なので、もう少ししたら更新される可能性はあると思います。


現状ではここで終了となります。

 

 

コマさん派生の12代目②

第11代目のもう1人、コトコさんからの第12代目は2人です。

  1. 阿豆らいちさん(id:AzuLitchi)
  2. えと君さん(id:green3lk)


えと君さんのバトン記事です。

green3lk.hatenablog.com

 

阿豆らいちさんは現在のところ記事更新はされず、えとさんはアンカーです。


ここでこちらも終了です。

 

コマさんの系譜

コマさんの系譜が第14代となりました。
にゃん吉から数えて6代先まで繋がりました。


海外で生活されている方多いですよね。
たまたまなんでしょうけど、ついつい読んでしまいます。


今コロナで自粛ばかりなので、そういう外の風が羨ましく思うのかもしれません。
住むと大変だったりしますもんね。
隣の芝生は青いということかな。


では次回もお楽しみに!


▽こちらの記事もどうぞ▽ 

ブロガーバトンの系譜 ブロガーバトンの系譜・第9代からの派生①