シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

ブロガーバトンの系譜・第9代からの派生①

にゃん吉です。

前回から始めたブロガーバトンの系譜です。
今回は9代目からの枝分かれした派生の系譜の一部をご紹介します。

 

f:id:nukonyan131:20200616054024j:plain

 

9代目は5人のブロガーさんがバトンを回してくれました。


今回はその勇敢なる戦士のけびこさん (id:macboimtl)の系譜です。


けびこさんの系譜は海外在住のブロガーさんばかりなので、もう楽しくて仕方がありません。
実はワタクシ、元海外在住者なのです(笑)。
別に隠しているわけではなく、語る機会がなかったというだけのこと。


そんなことはどーでもいいですね、すみません。
では系譜に参ります!


▽目次です▽

 

前回のはてなブックマークでいただいたコメント

はてブってコメント返しができないので、こちらで返信いたします。

①greenさんid:greenupf

またまた紹介されました。ありがとうございます

→いえいえ。今回は系譜なのであらためて掲載させていただきました。greenさんの系譜はわけあって最後になります。お楽しみに♪


②コマさんid:f-plus

ブロガーバトンの系譜を作るにゃん吉さんはすごいです。私、9代目なんですね?。にゃん吉さんのおかげでブロガーバトンに参加できて良かったなぁって思ってます。

→ご参加くださって嬉しいです。そもそもバトンを回すのは、その方のことが知りたいというのもあるはずで、少なくても私はこの「知りたい」という思いが大きかったです。


③Sさんid:odanoura

興味あるので期待してます

→自分のラインだけなので申し訳ないですw でも密かにSさんラインがご活躍されているのもわかったんですよ。これが面白かったです。

 

④日照ノ秋人さんid:hiderino-akihito

にゃん吉さんから急に広がりを見せたんですよね。打ち上げ花火職人みたい(^^)

→いやいやいや…(笑)。それは絶対ないです!(断言)。実は秋人さんやSさんの系譜がスゴイのではないのかな、と探索熱がモクモクしているところです。これがコワイw でも気になるんですよね~。

 

4名のブロガー様、コメントありがとうございます♪
まだ始まったばかりですけど、ブロガーバトンの系譜をよろしくお願いいたします! 

 

けびこさん派生の10代目

9代目のけびこさんは3人のブロガーさんへバトンを繋ぎました。


10代目のメンバーです。

  1. くいしんぼうよしこさん(id:kuishinbou445)
  2. Alenaさん (id:livingcanada)
  3. ねじまきさん (id:nejimakiblog)


①くいしんぼうよしこさんのバトン記事です。

kuishinbou445.hatenablog.com

 


②Alenaさんのバトン記事です。

www.alena-lib.com


Alenaさんはアンカーになり、ここで終了です。


くいしんぼうよしこさんがバトンを繋げました。

 

けびこさん派生の11代目

くいしんぼうよしこさんが繋げた、第11代目まめみそさん(id:mamemisodiary)です


バトン記事です。

mamemisodiary.hatenablog.com


まめみそさんは2人にバトンを繋げました。

 

けびこさん派生の12代目

まめみそさんが繋げた、第12代目は2人です。

  1. ななとなな夫さん (id:greatsusie)
  2. だんごさん(id:goldencoconutroll)

 

①ななとなな夫さんのバトン記事です。

www.7and7o.blue


②だんごのバトン記事です。

goldencoconutroll.hatenablog.com


だんごさんはアンカーになりました。


ななとなな夫さんは1人にバトンを繋げます。

 

けびこさん派生の13代目

ななとなな夫さんが繋げた、第13代目うまうまさん (id:umauma_gohan)です。

 

うまうまさんのバトン記事です。

umauma-gohan.hatenablog.com


うまうまさんは2人にバトンを繋げます。

 

けびこさん派生の14代目

うまうまさんが繋げた、第14代目は2人です。

  1. Maoha!さん(id:maoha
  2. マムのおうちごはんさん(id:cookingmom3


①Maoha!さんのバトン記事です。

maoha.hateblo.jp

 

マムのおうちごはんさんのバトン記事です。

www.mom3msh.cloud


Maoha!さんはアンカーになりました。


マムのおうちごはんさんは2人にバトンを繋げます。

 

けびこさん派生の15代目

マムのおうちごはんさんが繋げた、第15代目は2人です。

  1. 楠木まみさん(id:lohasjulia)
  2. まいちむさん (id:maichimu)


楠木まみさんは読者限定の方なので、ここで繋げられたのかがわからず途絶えてしまいました。
もし繋げてくださっているのであれば、申し訳ございません。


まいちむさんは6月で記事の更新がストップ状態なので、もしかしたらその後バトン記事を更新してくださるかもしれませんが、現在はストップ状態です。

 

 

けびこさんの系譜

けびこさんの系譜は第15代となりました。
バトンに繋げる人数も大人数ではなく、少数で繋がっていった形です。


にゃん吉から数えて7代先まで繋がっていました。


けびこさんの流れのブロガーさんを読んでいくと、なんかね、また海外に住みたくなります。
旅行じゃなくて住みたいの(笑)。


では次回もお楽しみに♪