シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

東海オンエア イケメンりょうは生き様もイケメンだった説

にゃん吉です。


今回は私の大好きなグループYouTuber、東海オンエアさんのお話です。
その中で1番のイケメンで、グループ内の常識人であるりょうくんが個人チャンネルを開設しました!

 

 

f:id:nukonyan131:20190417011350j:plain

 

 

東海オンエアは6人組のグループで、チャンネルは面白おかしい動画をメインチャンネルで、その裏話的なものをサブチャンネルとして毎日更新しています。
※注 メインの月曜日は毎週動画お休み日

 


その他に、メンバーのうち4人が個人チャンネルを開設しています。
リーダーのてつやくんを筆頭に、としみつくん、ゆめまるくん、虫眼鏡さんです。
そこに今回もう1人開設したのが、東海オンエアの良心であり、常識人であり、イケメンで高身長のりょうくんです!


これを待ち望んでいた女性ファンが殺到!開設わずか1週間で30万人以上の登録がありました。
もちろん男性ファンもいるでしょう。

 

とにかく、さすがは東海オンエアってことなのです。

 

▽目次です▽

 

本当に驚いたのがりょうくんが二足のわらじYouTuberだったこと!

たぶん東海オンエアファンはみんな驚いたんじゃないでしょうか。
先月、3月28日の動画です。

 

 

動画のタイトルは「りょうはサラリーマンでした」

 


タイトル通りの内容の動画です。
詳細は動画を見ていただくとして、本気で驚きました。


なんとりょうくんは、サラリーマン生活をしながら、東海オンエアの活動をしていたのです。
これ見て、「マジ!?」って思いましたよ。

 

東海オンエアというグループは活動が活発なため、二足のわらじは相当苦労したはず

東海オンエアファンならわかると思いますけど、彼らの動画撮影日は土日の一般的な休日に行われています。
そこでまとめ撮りをしています。これは、サブチャンの東海オンエアの控室などでよく語られています。


平日はその動画編集に明け暮れているわけです。
当然、仕事関係の打ち合わせもあるでしょう。イベントも開催される超人気YouTuberなわけです。


地元の愛知県岡崎市を愛しており、地元密着YouTuberの先駆けもある彼らは、その関係の仕事もあります。


常に時間との戦いであることは、明白なのです。


りょうくんはそういうイベントにもちゃんと参加していましたし、動画も普通に出ています。
そこが驚くのです。


りょうくんには、休みはあったのだろうか?

 

イケメンなりょうくんは謙虚さを感謝を忘れない真のイケメン

りょうくん自身のすごいところは、「自分は全然すごくない」と言い切るところです。
人に恵まれ、いい環境に恵まれただけと言い切っており、周りの方々への感謝を気持ちを伝えるわけです。


これはまいった!
マジ、惚れる!!
女性だったらすぐに落ちちゃいますよ。


上記の動画のりょうくんのコメント欄を、まだ読んでいない方はぜひ読んで欲しいです。

 


りょうくんの言うように、勤めていた会社、家族、東海オンエア、所属事務所などいろんなサポートがあったはず。
りょうくんが東海オンエア1本に絞ってくれた方がありがたい、という部分もあったでしょう。
それをきちんと受け入れて、全面的にサポートしてくれていた、という部分はとても恵まれていたと思います。
でもそういう恵まれた環境を維持できるのは、りょうくんの人柄もあるんですよね。


感謝の気持ちと謙虚な心と向上心を持ち続けたからこそ、周りも気持ちよくサポートしてくれたんだと思います。


そういえば、りょうくんが前に動画で、彼女と別れてめちゃくちゃ泣いたというようなことを言ってましたけど、それって多忙すぎてのすれ違いだったのかもしれないですね…。あ、勝手な推測です(笑)。

 

よくよく考えると理系担当で頭がキレるりょうくんがなぜ編集を担当しないのかの謎だった

これ、ちょこちょこ思ってましたけど、りょうくんが編集を担当しないのは、段取りとか裏方作業の方が大変なんだろうなぁ、と勝手に思ってました。
確か動画でも段取り担当というようなこと言っていたので、勝手に刷り込まれたのかもしれません。


1度それぞれで動画を撮るというような企画のときに、初めて編集した云々というのがあったなぁ。何千万もするヴァイオリンをりょうくんが弾く演技をする動画でした。
あれも初めてではなく、今思うと時間に余裕がなく、単に忙しかっただけなんでしょうね。


一番の常識人でしっかり者のりょうくんが携わらないわけがないですよね。


私がりょうくんを感心したのは、てつやくんが叱られる動画です。

 

 

 

動画タイトル:【盗撮】クイズ!お説教されているてつやはなんて言うの?

 


この動画のラストに盗撮していたネタバレがされるのですが、そのネタバレ前にりょうくんが言う言葉が大人なんですよ。
9:20から見れます。
一瞬なんですけどね。


今あらためて見ると、りょうくんは平日サラりーマンとして働き、休日は1番にてつやくんの家に来てました。
体が起きるのに慣れているからでしょうね。不規則になりがちなYouTuber生活ではなく、サラリーマン生活をしていたら、朝は起きれますので。

 

そんなりょうくんが開設した個人チャンネルにとしみつくんが嫉妬!

もっといっぱい言いたいことがあったのですが、また機会があれば語りたいです。
最後は、としみつくんのりょうくんに対する嫉妬が可愛いのと、メンバー愛に溢れているのが素敵なので、自分用のメモとして残しておきます。

 

 

 

動画タイトル:オイオイそんなのアリかよ・・・!!!!!

 


最初からりょうくんへの文句ブーブーなんですけど、随所に溢れんばかりの愛が。。。
東海オンエアは、やっぱりいいグループだ!

 


ちなみにりょうくんも、自分の個人チャンネルの登録者数が増えることが「自分がスゴイのではなく、東海オンエアが凄い」と言ってました。
どこまでも男前なりょうくん。


見た目以上に、内面がカッコいいのがりょうくんという男です。

 


それと、りょうくんの会社は岡崎市ではなく豊橋市にあったそうで、いつも変装をして仕事をしていたと言ってました。
スーツではなく、工事現場での仕事だったから可能だったとのこと。
それでも、稀に身バレしたことがあるそうで。。。


「黙ってて欲しい」とお願いをしたというりょうくん。
言われた方も一切他言しなかったというのは、本当に素晴らしいです。
よくSNSにあげなかったですよね~。それを一番感心してしまいました。


これもりょうくんが恵まれた人間関係を築けている、ということに繋がるんだと思います。

 

もちろん説立証です!

 


▽こちらの記事もどうぞ▽

www.simplelifego.com