シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

続・とにかく片付かない

にゃん吉です。


前回から早2カ月以上経ちました。
さて、少しは片付いたかな?

 

 


…いいえ、全くです(笑)


ブログと共に家の中を片付ける予定が、全然片付かないからブログも更新出来ず、という悪循環(^_^;)


ダメ人間は何をやってもダメですな。(´・ω・`)←二度目

 

ちょこっと片付けを始めました

 


前回晒した台所の一角ですけど、そこから始めようと先週手を付けました。
この時点で、すでに2カ月掛かっているのですが、始めただけエライと褒めておきます。(自分に激甘)


始めたんですけど、時間がない中で始めたので、途中で放置!!!


もうダメダメすぎて、情けないです・・・orz


片付けって、やろうと決めたら一気に終わらせないとダメって言います。
本当にその通りで、その後ますます散らかった状態になってしまいました。

 

そして別の場所を片付け始める

 


台所の一角は未だに放置なのですが、自分の部屋を片付けることにしました。
これがもう足の踏み場がない状態なのです。
ゴミの中で生活していると言われても仕方がないくらい汚いです。

 

部屋に置いてあるテーブルがこんな感じです。

f:id:nukonyan131:20170810205018p:plain

 

いろんなものが散乱しているのでモザイク掛けたのですが、わかりづらいですね(笑)
座卓のテーブルで、テーブルの上にも下にも物が散乱してます。
もう何があるのかわからない状況(´;ω;`)

 

お部屋の床も足の踏み場がない状態です。
どうしてこんなになるまで放置しちゃうんでしょうか。

 

2時間近く整理をして、テーブル周りは少しマシになりました。
個人情報もシュレッダー掛けまくりました。

 

お盆休み入ったので、もう少し頑張りたい!
…頑張らないとね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村