シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

雨上がり・宮迫博之の不倫騒動 そういえばバイキングで言ってたっけ

にゃん吉です。

 

「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんの不倫疑惑が報道されてました。

  

ちょっと驚きました。
というのも、先週のお昼の番組「バイキング」で斉藤由貴さんの不倫騒動の話の時、宮迫さんが面白いことを言ってたからです。

 

不倫話ばかりが続いてうんざりというようなことをMCの坂上忍さん、おっしゃってたのに(笑)。
そういえば、斉藤由貴さんの昔の映像が可愛すぎて驚きましたw

 

記者に貼られている発言

 
先週のバイキングで、散々斉藤由貴さんの記者会見の話や、コメンテーターの見解が広げられた後、坂上さんが宮迫さんに話を振ったんです。
そうしたら、「最近、記者の方にずっと張られている」とおっしゃってました。
記憶の掘り起こしな会話なので、そんなニュアンスのことととらえてください。

 

そこで、坂上さんが「迷惑してるんだよね」というようなことで茶化したら、「迷惑してる」と宮迫さんが言ってたんですけど、まさか本当に文春砲が炸裂するとは!

 

今日のバイキングがちょっと楽しみだった(笑)


やはり来ましたねw
オープニングからイジリ倒されてました。
今日のレギュラーは、おぎやはぎでした。

 

こんな感じです(笑)

「ついに文春砲がバイキングメンバーに飛んできました!」(やはぎ氏)
「正直いつかこんな日が来るんじゃないかと、覚悟をしていました。まさかこのタイミング、まさか本命が来るとは!」(坂上氏)
「大本命!」(やはぎ氏)
おぎさんはニコニコ笑ってました。

 

そりゃね、やりづらいですよね。
ちょっと笑いに走り過ぎた感もありますが、お昼の放送でどんよりな感じもご飯が不味くなるので、こういうオープニングはアリでしょう。

 

本編でもイジリ倒されてましたが、「プロの手口」と解説されてました。
宮迫さん、言い訳出来るような内容じゃないですよ、コレ。
同日に二人の女性とホテルで密会って…。
何してるんすか、と問いただしたいです。

 

しかも、この不倫疑惑情報って、7月14日の話なんですね。
めちゃくちゃ最近でさらにビックリ。

 

かなり昔ですけど、宮迫さんが恐妻話をされた時、奥様が「絶対別れへんからな!」と言っていたらしいですけど、今回はどうなんでしょうね。
呆れかえって許すのか、ハラワタ煮えくりかえって大激怒なのか。
宮迫さんの浮気心は癖みたいなものでなかなか治らないと思うのですけど、どうなるんでしょう。
番組ではアンガールズの山根さんも「週刊誌に出たのがダメ」と言ってました。出なければ、まだ許していただろうけど、というようなニュアンスでした。

 

昔から息子さんを溺愛されているのだけはわかるんですけど、息子さんと浮気は別物なんでしょう。
娘さんだったら、心の傷がハンパなさそうです。

 

他にも女性がいるようなので、雨上がりがレギュラーの金曜日が楽しみです。
単なる野次馬感覚(笑)。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村