シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Amazon」名義の詐欺メールが来た!引っ掛かりそうになった件

にゃん吉です。 本日「Amazon」を名乗る詐欺メールを受信して、うっかり騙されかけたことを共有します。

【実食】マクドナルド「ごはんチキンタツタ」待ちに待っただけあって大満足♪お味噌汁で最高!

にゃん吉です。マクドナルド期間限定バーガー「ごはんバーガー」の「ごはんチキンタツタ」を食べました♪待ちに待ったごはんバーガー第2弾です!

【激うま】Tasty Japanの簡単レンチンプリンを作ってみた!誰でもできる

にゃん吉です。 今回はTasty Japanさんでバズりまくっている簡単レンチンプリンを作ってみました!

ダウンタウンDX【風水】李家幽竹先生が選ぶワースト&ベスト風水セレクション

にゃん吉です。 2020年5月7日の『ダウンタウンDX』は、風水師の李家幽竹先生によるこれまでの鑑定からワーストとベストを発表する回でした。

言霊のパワーを信じたいし貰いたい!言霊をあげたい!でも人気のないワシ…(笑)

にゃん吉です。本日はTwitterでのお話でテーマは「言霊」です。言葉が持つパワーについてです。