シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

夢占いの結果がまさかの正夢!? うんこをお漏らし 便失禁じゃないよね?

にゃん吉です。


今回は夢占いの結果っぽいお話をしたいと思います。

 

f:id:nukonyan131:20180426001429j:plain


 

先日こんな記事をアップしました。

夢占い 大便(うんこ)をトイレで漏らして掃除するも綺麗にならない夢 - シンプルライフできるかな?

 


ここのところ夢見が悪いということで、気になる夢を覚えている範囲でメモしているのですが、そのうちの1つがあまりにもキョーレツでしたので記事にしました(笑)。


記事タイトルそのもので、まさに大便(うんこ)を漏らしたという夢です。。。


またまた美しいお話ではないので、閲覧にはご注意ください。。。


▽目次です▽

 

 

自身で夢占いを分析したところ、悪い夢と判断した

前回の夢のキーワードは以下とのとおりです、

  • 大便(う〇こ)
  • 大便を漏らす
  • 便を手で触った
  • 下痢
  • 便の臭い
  • 掃除しても便が取れない


普通大便(う〇こ)系の夢は、金運に繋がる吉夢と言われています。


ですが、「下痢」となると途端に凶夢に転じてしまいます。
さらに、大便の匂いが臭くてたまらないという場合は、凶夢となるようです。


占い系ではいいことだけを信じるおめでたい系なんですけど、悪いポイントが直球の場合は、凶夢と信じざるを得なかったです。。。


自身の結果としては、「体調不良」「運気低下」と判断しました。

 

 

まさかの正夢?うんこ漏らしたった(笑)

昨日なんですけど(正確には6月30日です)、うんこちゃんをお漏らししてしまいました。。。
いや~、ビックリ。。。( ゚Д゚)ポカーン。。。


というのもですね、お腹が痛いとか、便意を感じたということがなかったんです。
「あ、う〇こしよ」程度の気持ちでトイレに向かいました。


普通に用を足しました。
ええ、本当に普通です。


事件はこの後に起きました。

 

なぜか下着にう〇こちゃんの存在発見!

しばらくPCでブログの記事作成をせっせとしておりました。
そして、用足しに再びトイレへ。。。


ここでなんか下着に違和感があったんです。
で、見てみると。。。


( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚) …!?

 


Σ (◎-◎;) ウソ。。。 

 

私の驚きが伝わりますでしょうか。。。
もう本当にビックリしました。
下着に彼が存在したのです。。。う〇こちゃんという彼が。。。
しかもちょっと時間が経った感じの存在(想像しないでください)。


な、情けない。。。
いい大人が漏らすなんて。


過去にも何度かあるのですけど、症状がわからなかったのは初めて!
いつも「あ!?」って思いますからね(笑)。

 

 

夢占いの結果は「体調不良」かな?

その後はそのまま捨てるわけにもいかないので、せっせとお洗濯しましたとも!
哀しいけど、仕方がありません。
穿いていたズボンも洗濯しました。


ふぅ。。。


やっぱり疲れが生じてたんでしょうね。
夢占いはまさかの正夢で終わったように思います。

 

 

便失禁ではないことを祈りつつ…運がついたと信じる!

しかし、なんで気づかなかったかなぁ。。。座っていたのに。


気づかないで出ているというのは、「便失禁」という可能性もあるそうです。
その辺りはちょっと様子を見てみようと思います。


「便失禁」なんて、初めて聞いたよ。。。とほほ。


でも、運がついたということで、ここから運気上昇ってことになるように、ポジティブに切り替えていきたいです。
どんまい、自分!! 


▽こちらの記事もどうぞ▽
www.simplelifego.com