シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

東海オンエアのてつやが峯岸みなみと交際報道にビックリ!でもお似合いだと思う

f:id:nukonyan131:20200626032446j:plain

 

にゃん吉です。


夜中にネットで大騒ぎになっていたのが、東海オンエアのてつやくんと元AKB48の峯岸みなみさんの交際のニュースでした。

 


てつやくんの名前が先に出るのは、純粋に東海オンエアのファンだからです。


いや~ビックリ!
てつやくんが峯岸みなみさんの大ファンというのは知っていましたし、可愛いアイドルが好きなのも知っていましたけど、まさか大本命のアイドルとお付き合いされていたとは!


あいあいさんかと思ってました(笑)。


▽目次です▽

Yahooニュースのトップに「東海オンエアてつやと峯岸みなみ交際報道」

最初は文春砲で読みました。

bunshun.jp

 

これはYahooニュースの19:48配信で読みました。
最後の方でてつやくんへの突撃がありましたが、いいタイミングでマネージャーさんが来てそのまま終了。
この時点では交際しているのか、婚約したのか、結婚間近なのかはっきりしたことはわかりませんでした。

 

読んでいたのは夜23時くらいだったので、その続報がどんどんニュースにあがってました。
その代表がこちら。

www.nikkansports.com


22:03にYahooニュースで配信されてました。

 

本当に付き合っているんですね。
てつやくん、おめでとうございます!

 

峯岸さんもイジられキャラとしてバラエティ番組に出てますけど、プライベートは充実されていたんですね。
これからも頑張って欲しいです。

 

てつやくんの峯岸みなみファン歴

文春のネットニュースで知りましたけど、Twitterでもかなり前に峯岸さんファンを公言されてました。


2012年に好きを公言。

 


ネットニュースにも出ていた峯岸さんの握手会の時のツイート。

 

 

そのお渡し会の写真集を見るとしみつくん。

 

そんなとしみつさんのおかげで、てつやくんが峯岸さんと握手会ではないところでご対面。

 

 

ずっとずっと純粋にファンだったてつやくんの想いが叶ったというところでしょうか。

 

てつやくんと峯岸さんはお似合いだと思う件

てつやくんは年下の可愛い女の子が好きと言ってました。
峯岸さんはアイドルでしたからめちゃくちゃキュートな魅力がありますが、年下の可愛いというタイプでもないように思いますけど、それはバラエティ番組のイメージが強いからでしょうね。
それとやはり坊主頭の経緯の件もあるでしょう。
この間のロンハーの「格付けし合う女」でもそのイメージがいまだに拭えないと指摘されてました。

 

でもいいカップルのように思います。

 

峯岸さんはスキャンダルで苦労している分、芸能界で生き抜く大変さを知っている方。
しかも、そういうことがあっても、卒業コンサートではみんなが駆けつけてましたよね。
それだけ人を惹きつけ、魅力的なお人柄なんだと思うわけです。
この時のネットニュースを見て、「この人は本当はとてもいい人なんだろうな」という印象があったのを覚えています。

 

てつやくんは東海オンエアという日本のトップYouTuberです。
今でも動画を更新した際の再生回数が常に100万を超える大人気チャンネル。
それをやり続けるというのは、並大抵のことではないです。
てつやくんと付き合える女性は、こういう立場や仕事をちゃんと理解している人ではないと大変でしょう。

 

その点、酸いも甘いも知っている峯岸さんなら乗り越えられそう。
ネットでも共に坊主になった仲とツッコまれてましたけど、感性が合いそうですしこのまま上手くいけばいいのにと思った次第。

 

ただてつやくんは女性ファンも多いので、ガチ恋勢はちょっと辛いかな。

 

てつやくんがただ編集しているだけの生配信でも、すごい人数の視聴者がいましたし、熱心にスパチャも送ってました。
そういうのを見ているので、女性ファンも多いのだろうなと思ってます。

 

最終的にはどうなるのかわかりませんけど、このまま上手くいけばいいのにと思っています。
さてどうなるでしょうか。

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

www.simplelifego.com