シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

クレイジージャーニーSP ケロッピー前田 身体改造者ロルフが日本を漫喫だけどシュールだった!

にゃん吉です。


『クレイジージャーニー』スペシャルの2つめは、ケロッピー前田さんロルフさんです!
ドキドキします!でも見てしまう、見たくなるという不思議な世界。
感想です。

  

 

同じくスペシャルで登場したブリトニー東京さんの感想です。 

gosimplelife.hatenablog.com

 


ロルフさん、日本に来日してたんですね。
10月だったよう。
あれだけ強烈な方ですから、遭遇された方は驚かれたんじゃないでしょうか。


どうでもいいですけど、ケロッピーさんってすごい背が高いんですね!
1人だけずば抜けて高かったので、目を引きました。


▽目次です▽ 

 

成田到着のロルフさん、59歳!

成田でロルフさん見た人はびっくりですよね。
特にご年配の方(笑)。
松ちゃんが「インパクト、バッチリ」って言ってましたけど、初めて見る人は一瞬目がおかしくなったと錯覚しそう。
小池さんは「可愛い。フェアリー」と言ってましたけど、それは番組で親しまれているからであって、初対面には凄いインパクトでしょう。


私もだいぶ見慣れたので、ロルフさんに会いたいです!
角、触りたい(笑)。
とは言いつつも、部分部分のアップはまだキツイ。(^_^;)痛そうです。


意外にも成田の入国がすんなりだったとか。
いがーーい!!
すでに親友なケロッピー前田さんが出迎えに行ってました。

 

松ちゃんたちにサプライズ対面!

今回の来日を知らされていない松ちゃんたち3人は、いきなりロルフさんに対面しました。
これがめちゃくちゃ驚いていてました。
ちょうど前回のケロッピーさんの収録直後だった模様。


小池さんなんて目が真ん丸になってましたし、松ちゃんと設楽さんはビクッとしてました。
その後松ちゃんは自然と握手を求めていましたね。
小池さんの嬉しそうな顔。美人が本当の笑顔を見せると華やかさいっぱいですね。


3人ともロルフさんに触ってました!
いいなー。触ってみたい!!
松ちゃん、角触ってた(笑)。
松ちゃんは「奈良の鹿の角」を思い出したと言ってましたけど、ロルフさんの角って触ると幸せになれそうなオーラが。
あ、別にオーラが見えるという能力はありませんが、雰囲気です。


ロルフさんが幸せそうだなからかな。


松ちゃんの角触りは、ETの指合わせみたいな感じでホッコリしましたよ。

 

宮川大輔さんと一緒に観光をするロルフさん

浅草寺の近くで待ち合わせという設定でしたけど、知らない方はキョトンとしてましたね。
ビックリしますよ、初対面だったら。
宮川さんは嬉しそうでした。


ロルフさんの日本体験はこれです。

  1. おみくじ
  2. 相撲
  3. 銭湯


いいチョイスですね!


ロルフさんは甘い物好きらしく、たくさん甘いものを食べてました。
どの食べ物が気に入ったんでしょうか。


おもしろかったのが、ロルフさんの左手の指5本には磁石(マグネット)が入っているそうで、スプーンをくっつけてました。
これは楽しい映像。
思わず笑ってしまいました。
女子学生に大人気でしたよ。

 

ロルフさんのおみくじは「小吉」

浅草寺でおみくじを引いたロルフさん。
「小吉」でした。


中身は、「病気、長引くでしょう」「待ち人、現れないでしょう」「新築・引っ越し、よくないでしょう」でした。
うーん、残念。
でもそこはロルフさん。なかなかの感想でした。
「世界には何十億人もの人がいるのに、なんで引き出しが数10通りしかないんだ。もっともっとたくさんの人生があるはずなのに、これしかパターンがないのはおかしいよ」
そうそう。気にしないのが一番!

 

ロルフさん、相撲に挑戦!

スリムなロルフさんが相撲に挑戦してました。
体格差が凄すぎ!
ロルフさんの体つきのイメージとしては、カラテカの矢部太郎さんな感じかな。
ひょろひょろっとか細い感じとでも言いましょうか。


小さい子がお相撲さんに向かっている感じで取り組みをしてました。
ロルフさん、可愛いよ。
女性人気があがりそう。


体を動かしたロルフさんの角が赤くなってました。
笑顔が可愛い赤鬼さん?

 

ロルフさん、銭湯初体験で注目のアレ!

撮影許可の銭湯を見つけるのは大変でしたでしょうね。
お客様のこともあるし。
ロルフさんが入れてよかったよかった。


そして注目は、ケロッピーさんが以前おっしゃっていたロルフさんの性器周辺のピアス!
250個ほどしていると言ってましたもんね。
250って。。。


もちろん我々は見ることはできないのですが、宮川さんの説明では「岬とかでカップルが鍵をしたら結ばれるという南京錠がいっぱいついている感じ」と説明してくれました。
うわー、すげー!!
それ、めちゃくちゃ大変そうだけど、やるのは痛くなかったのかな。
想像するだけで痛そう(笑)。


宮川さんは手にソレを持たせてもらうと「かなり重い」と言ってました。
でしょうね。
でもロルフさんは軽くするためにチタンにしたっていってましたけど。
250個ついているならそれなりに重くなりますよね。


近くにいた年配の男性は「大したもんだね」と褒めてましたけど、受け入れてましたね。
設楽さんが「さすが!」とツッコんでました(笑)。


露天風呂に浸かるロルフさんを見て、松ちゃんが「口からお湯でそうだけど」とボケてました。
ナイス!


ロルフさんは現在30代前半の彼女がいるそうです。
モナさん(32歳)です。
普通の女性でビックリ!
身体改造はしていないんだそう。


松ちゃんは日本で過ごしたロルフさんを見て、「最後は角が伸びていた気がする」と言ってました(笑)。

 

ケロッピーさんがどうしてもロルフさんを連れて行きたかった場所!

f:id:nukonyan131:20181108082814j:plain

 

これはスペシャルでは出なかった場面です。
というかゴールデンでは無理ですよね(笑)。


ケロッピーさんの身体改造仲間とのご対面です!
みなさん、ロルフさんが大好きで、たぶん神的存在でしょう。
松ちゃんも「神でしょう」と言ってました。


ケロッピーさんのお仲間もなかなか強烈な改造してました。
なかでも、若い女性がクビにピアスをしているんですけど、リボンをつけていました。「コルセットピアス」って言うんだそうです。
痛そう。。。


しかもこの時参加された女性は全員「スプリットタン」でした。
2枚に切れている舌です。


宮川さんはスプリットタンとのキスに興味を覚えてました(笑)。
さすが宮川さん!
そこで、宮川さんはなんと男性の「スプリットタン」の方とキス体験!
これには小池さんも顔をしかめて「凄いね大輔さん」とあきれ顔。


そしてキス!!!


スプリットタンキスを初体験した宮川さんの感想。
「1枚でペロンと来られるよりも、ちょっと挟まれたみたいな。気持ちがええです」

 

ロルフさん、「SHIBARI」を初体験!

宮川さんと面識のあるラブセクシーさんという男性もそこにいたのですが、「音縄」さんという縄師の方でした。
縄師というとSMのイメージですけど、今やそれはアートになっているんですって!
へぇ。
欧米では「ロープアート」として受け入れられて、「SHIBARI」と呼ばれているそうです。


番組で出ていた写真は、確かに芸術チックでした。
前衛的なアートという感じですね。


ロルフさんはもちろん「SHIBARI」を知っていて、やってみたいということに。
さかさまにサイバーロープで吊られてました。
イメージとしてはタロットカードの「吊られた男」でしょうか。
シュールでしたよ。


ロルフさんは「身体を締め付けるロープの感じが最高」だそうです。
奥が深すぎて、もはや理解不能ですけど、ロルフさんが満足されたならいいと思います!


宮川大輔さんも「SHIBARI」を体験されてましたけど、なかなか辱しめな姿でした(笑)。
松ちゃんも「これはハズイよな」と同情しつつも大爆笑でした。


これはゴールデン、無理!

 


ところで、スプリットタンですけど、ケロッピーさんは「舌を2つにするにはただ切るだけ」って言ってましたけど、自分でやるの?
怖ーーい。
ピアスの穴を自分で空けるような感覚なんでしょうか。
開けたことないけど(笑)。


身体改造ってやるのに勇気が必要すぎると思うんですけど、へっちゃらなんでしょうか。
痛くないのかな、といつも思います。


それでも普段は見れないシュールな世界なので、次も期待!

 

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

 
gosimplelife.hatenablog.com