シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロソフトOffice365 PCにダウンロードと画面を白く設定し直す方法

にゃん吉です。 PCがぶっ壊れそうだったので、緊急措置で先日中古PCを購入しました。

クレイジージャーニー ケロッピー前田 イーロン・マスクが研究 人間の脳にコンピューターを埋め込む

にゃん吉です。 2023年3月20日放送の『クレイジージャーニー』の回は、「身体改造」のケロッピー前田さんでした。

2023年の目標リスト すでに3ヵ月経過しようとしているので進捗も報告

にゃん吉です。 今更感満載なのですが、今ここで、2023年の目標を掲げます(笑)。

宏洋氏の過去世を知りたくて大川隆法家の過去世を調べてみた…そもそも過去世って何?

にゃん吉です。 幸福の科学で出てくる「過去世」という言葉がありますけど、それ知ってます?最近宏洋さんのYouTubeをあらためて視聴していますけど、よく出てくるのが「過去世」という単語。

大川隆法の息子・宏洋氏がイタコ芸で真骨頂 幸福の科学本部前デモとまさかの上祐史浩との共演

にゃん吉です。 2011年3月11日は東日本大震災が起こったという忘れられない日だったわけですけど、この日にたまたまYouTubeを見たら大川隆法の息子の宏洋さんがデモをやるというライブ映像がオススメで出てきました。