シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は2月22日の猫の日!気に入ったのを集めてみた夜

にゃん吉です。 本日は2月22日。にゃーにゃーにゃーな猫の日でした!

クレイジージャーニー 峯水亮 プランクトン愛と奥深い話が面白い!若返りクラゲや下村先生のクラゲ話も

にゃん吉です。 2月20日放送の『クレイジージャーニー』の感想です!

体にいい食材総選挙ベスト10 最強食材は何?効果を理解し組み合わせて活用したい

にゃん吉です。 2019年1月21日放送の『名医のTHE太鼓判!』は「医師300人が本気で選んだ食材総選挙2019」でした。今年は1月にインフルエンザにかかってエライ目に遭いましたから、健康のありがたみを感じました。

東海オンエアのてつやの嵐愛ととしみつのSMAP愛に感動し切なかった

にゃん吉です。 先日私が大好きな東海オンエアのリーダー・てつやくんが嵐活動休止で大丈夫なのかなって心配して、それを記事にしたんですけど、てつやくんの心境を動画にしてくれてました!

インフルエンザと思ったらすぐに病院へ行こう!私がインフルエンザになった症状

にゃん吉です。 1月は散々な1ヵ月でした。しっかり流行りに乗ってインフルエンザに掛って寝込んだという。