シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『激レアさん』のkageさんのお店は『水曜日のダウンタウン』に出てたっけ

にゃん吉です。 7月30日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。この日の激レアさんは、kageさんという似顔絵師でした。カリカチュアと呼ばれる似顔絵手法で描かれる方です。

HIKAKINとコラボしている瀬戸弘司は瀬戸弘痔だった!痔で大変なのに爆笑!

いつも動画を楽しみにしている瀬戸弘司さん。先日、HIKAKINさんとコラボしたという動画をアップされていたんですけど、それは瀬戸さんが「痔」で大変だという動画でした(笑)。ご自身の名前も「瀬戸弘痔」になっているというw

今日一番ビックリした「ブルセラ症」という感染症の名前、どんな感染症?

にゃん吉です。今日ネットニュースで話題になっていたのが、「ブルセラ症」です。最初目にしたとき、驚きました、ブルセラ依存症とか、ブルセラ依存症候群とか、そういうものかと思ったのです。

ちょっと調べてみたら、YouTuberって稼いでいる人は本当に稼いでいる!

にゃん吉です。日課とまではいきませんけど、気が向いた時にYouTube(ユーチューブ)の動画を楽しんでます。週末は割とダラダラ見ていたりします(笑)。そこで急ですけど、YouTuber(ユーチューバー)の収入ってどのくらいなのかが気になりました。

ザ・ノンフィクション「母の涙と罪と罰」母の愛の深さが心に響いた

にゃん吉です。 録画していたザ・ノンフィクションを見ました。今回は、元ヤクザの中年男性が信仰を通じて更生していった話でした。タイトルは、「母の涙と罪と罰」です。

パソコン見すぎて吐き気がした。原因は眼精疲労とストレートネック!

にゃん吉です。暑い毎日が続いて、溶けそうです。そんな中、パソコンの見すぎで、気持ち悪くなりました。

『アイス総選挙2018』自分でランキングしたら全然被ってない(笑)

にゃん吉です。 テレビ朝日で「アイス総選挙2018」がありました。番組名は『国民1万人がガチで投票!アイス総選挙2018』です。夏に欠かせない美味しい食べ物の一つであるアイス!自分自身でもランキングしてみました!

「ニッチすぎる!?博物館」ベスト10…穴場のミュージアムランキング【WBS】

にゃん吉です。 7月3日のワールドビジネスサテライトで、白熱ランキングがありました。テーマは「ニッチすぎる!?博物館」!数ある博物館の中でもニッチな博物館に絞ったランキングです。興味が湧きます。

ブログ更新サボってるわけではないが気づけば10日間経ってた

にゃん吉です 今日は珍しく私事的な記事をアップします。