シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

2018-08-27から1日間の記事一覧

草彅剛やベッキー出演 水溜りボンド 動画10本を勝手にベスト10!個人賞付き

にゃん吉です。 8月25日・26日の土日で、大人気YouTuberの水溜りボンドさんが動画を10本更新しました!夏休み最後の企画ということですが、1日5本×2日間=計10本というのは驚きです。これはファンとしては楽しみしかないということで、視聴しました♪

ザ・ノンフィクション「切なさに生きて…2丁目」切なくはないけど見入ってしまった

にゃん吉です。 録画していたザ・ノンフィクションを見ましたので感想です。今回は、新宿二丁目のゲイバーを焦点に、そこで生きていくお店の方々の話でした。タイトルは「切なさに生きて…2丁目」です。